偽らずにいえるように

書きたい事を自由きままに

初めましてのご挨拶

 

初めましてRuiと申します

 

アメブロではまた違う名前で投稿していました

 

が ちょっと気分を変えたく こちらに登録してみました 

あまり投稿できないかもしれませんが 出てきた時はお付き合いいただけたらと思います

よろしくお願いします

 

さて 記念すべき?一投目 何を書こうかな

簡単な自己紹介を

 

Ruiは瑠璃紺から取りました 

蒼い人と言ってますが(笑)嵐の大野智さんが大好きで末ズと同い年

 

うーーーん

後 知りたい人いるのかな?

 

まぁそんなとこです

 

大宮に最初興味を持ち智くんに堕ち

ダンスと歌に魅力され

美しいという言葉を人にはじめて使いました

 

字は綺麗だし絵を書く人で私の好きになるツボを2項目もクリア 後ギャップ王子なところもです♡

声がとにかく好き 唄う声 喋る声 笑う声 ナレーションも コロコロと違う面を見せてくれるので

笑わせて貰ったりうっとりしたり 感情が忙しい

 

要するに大好きです

 

きっとここで書くことも 相変わらずかっこいいだのかわいいだのしか言えない気がしてますが

きっと誰も見てないであろう なので自由に思った事を言いたい 書きたいと思います!

 

ではでは またいつかお会いできたら嬉しいです

 

明日はVSですね 嵐の笑顔を楽しみに困難事も乗り切りましょう🎶